9/21/2012

Arboretum.




もいっ.




最近撮った割とお気に入りの写真.

これは友達の誕生日を祝いにArboretumという公園に行ったとき.

ピクニックだったのでアボカドディップをつくって持って行きました.

けど遅刻しすぎて15分くらいしたらみんな帰るって感じになってしまった.

アボカドディップはみんなおいしいって言ってくれて10分もしないうちになくなったからいいのだけど笑



とても景色の良い気持ちいい公園.

こういうところは観光で来ても行く暇ないんだろうなー.

住んでいるということの特権ですね.




毎日長文blogを書いてると勉強する時間がなくなっちゃうからこうやってたまに写真blogをうpすることにしよ.

いまは図書館で本読みながら勉強してます.

Architectural photography.


建築と写真.面白い.



もい.




気が向いたらクリックしてね.
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ





0 件のコメント:

コメントを投稿