9/23/2012

Sky in England.




もいっか.

こっちに来てから

なんとなく気付くと空を見上げてる気がする.


空が全然日本と違うから.

いつもいつも新しい空で,新鮮で,不思議な気持ちになる.

同じ地球でも空は違うんだなーと.




今日のblogはこの曲を聴きながらどうぞ(○´-` ○)

ちょうど書いてるときにかかった曲.






というわけで今日はiPhotoの中にあった空の写真,イギリス編です.
あとスコットランドも.



ロンドン.
ドミトリーで知り合ったひとたちとテニスをしたときの空.
温かい最高のテニス日和だったなー.



ロンドン,マナーハウス.
家のすぐ前の電信柱.




エジンバラ,カールトンヒル.
夕日がものすごくきれいな日だった.

大好きな色.



エジンバラから帰りの電車.
これでも7時半.
帰りの電車といえば夜なのに,まだまだ明るくて清々しい気分で帰途へ.



エジンバラ行きの電車.

空の写真ではないかもしれないけど,もはや煙じゃなくて,雲でびっくりした.

雲を作る工場.




ロンドン.O2スタジアム.
柔らかいオリンピックが始まる二日前の空.



ブライトン.
夕日と月と海.
すごい気持ち良さそうだけど,ほんとはすごい寒かった.


かもめがたくさん.


夕日.



セブンシスターズ.
岡の上で寝転がりながら.
もうこんな大自然の中を靴なんて履いてられるかーって
靴脱いで裸足で歩いてた.

(歩きづらい靴履いてたのもある.)



鳥.
鳥が飛んでるとつい撮りたくなる.
かっこいいアングルで映せるかなって.



ヨーロッパに来ていちばんびっくりしたのは「空が近い」ということ.

正確には雲が近いなのかな.

これはロンドン,テムズ川.

雲が近いのがわかるかな?

なんとなく日本の空は空虚に感じることが多くて,
雲が近いヨーロッパは写真映えするなーってうらやましくなった.



いつもは写真結構加工して見れるものにしてるんだけど
(しないと暗かったりしてひどい..)
空はそのときの色を変えたくないから加工してない.



実は全文真ん中揃えの方がオシャレだったりするかな?
読みづらい?


なんとなく載せてみたかった空の写真.

もう少ししたらフィンランドの空も載せてみるね.



ではでは.もい.






読んでくれてありがとう.今日もぽちっと応援お願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ








0 件のコメント:

コメントを投稿