12/13/2012

Statistics.



もろー.

ふと思ったので作ってみた下の画像.




日本にいて統計とか,人口とか,面積とか気にすることってないよね?

なぜかこっちのひとたちは興味があるのか,

ものすごい回数,東京にはどれくらい人が住んでるの?とかいう

話題になるんだよね.


ちゃんと覚えようと思って,なんとなく作ってみました.


フィンランドと日本の面積が割と近いことにびっくり.

そして日本の方が大きいことにもびっくり.


でも人口は約24倍笑

東京に住んでる人口だけでフィンランドの2.5倍.



不思議だなー.

というより東京は異常だよね.

どうやってそんな人数が住んでるのか想像できない.

自分も東京に住んでたけど.




数値はwikiより.




こうやっていろいろと言い訳しながら課題をやらないんだよなー.

徹夜したくないよう...


いまurban designのテストをやっています.

テストなんだけど,月曜日に先生たちが問題をくれて,
明日,木曜日までに回答を提出するという形.


大量の本を英語で読まないといけないという...

鬼畜.



がんばります!

これが終わったらポートフォリオつくる!
というより更新する!

housing designを加えて,卒制をもう一度更新しよっと.



ではでは!

もいもい!




0 件のコメント:

コメントを投稿